モラ夫と離婚したらどうなるかな | ほねっちの双子育児ブログ

ほねっちの双子育児ブログ

37歳、結婚4年目、不妊治療を経て2022年11月に双子爆誕!!モラハラ夫とおさらばを目標に、ここで記録を残したいと思います。

最近仕事が忙しくて毎日がヘトヘトです

旦那が忙しいからイライラして私に強く当たります

普段からバカにされていますが

私が仕事でちょっとミスをすると、かんしゃくを起こすように怒ります

私は仕事で、自信ないしミスしそうな書類作るのに、

旦那に事前にどう作ればいいかちゃんと聞くんですよ

でも適当に答えられてやっぱりミスがあって

大声で怒鳴られる・・・もーなんなの

 

お腹に赤ちゃんが二人いるのに

胎教に悪いってまさにこれ

 

法律関係の仕事なのですが、私はもちろん資格も知識もないし、

素人に専門の書類を作らせるのってどうなの

まーじーでちんぷんかんぷん

 

今日は土曜日で、

昼前に旦那から事務所に呼び出されて

書類作り直し!って怒られて

旦那はさっさと家に帰り、

私は事務所で書類づくり

 

もー家に帰りたくない

昨日だって飲み会に送ってあげたのにお礼も言われないし

毎食ご飯も作ってて掃除も洗濯もしてるのに

(これ前のブログにも同じこと書いたな・・)

なんで怒られてばっかりなの

怒ることしか脳がないくそやろーめ

 

双子と私に何かあったら旦那を一生恨む

 

 

早く実家に帰らないと素敵なマタニティライフを送れない

実家に帰ったら一生戻りたくないだろうな

 

ケータイを持たずに実家に帰りたい

車も売り飛ばしてさ、身軽になりたい

 

でも病気の両親に迷惑も掛けれないから

甘えるのはほどほどにしないとな

 

夜ベッドに入ると妄想ばっかりしてしまいます

マンガ喫茶で寝泊まりしようかな

友達の家に転がり込もうかな

昔遊んでた社長に連絡して美味しいもの食べさせてもらおうかな

 

 

なーんて

出来もしないことを考えて現実逃避

 

 

でも双子が成長して親の手を離れたら

離婚を真剣に考えよう