リンパの可能性 | 凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

ご旅行へ出かける時、気になるのは、長時間の移動姿勢ですね


特に海外への移動は、食事、睡眠など気になる事だらけ。



先月アメリカへご旅行される方がリンパアクティベーションを受けた後に出発しました。

現地では数回の飲酒。酒量も増えて飲み過ぎたのかと思ったようでしたが、すこぶる体調が良い



そして、2週間後に帰国。

西への移動の時に体験する時差ボケ。

朝早く目覚めることはあったようですが、睡眠が深く、今までになかったような時差ボケがない!

現地でも帰国しても睡眠に関する体験が今までと違って体調を崩さなかつたと言う事でした。


そしてちょうどひと月後に来店され、嬉しそうにお話しいただきました。

リンパアクティベーションの可能性がまた更に広がりました。

時差ボケが少なくなる。

飲酒が増えても二日酔いになりにくい。

何かイベントの時にご自身で体験してみませんか?

櫻井優司