脳梗塞の変化 | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

一年前に脳梗塞になり寝たきりの奥様の出張リハビリ

ちょうど2022年3月に3回目のワクチン投与の後に脳梗塞になられた奥様。

今までは趣味の畑仕事など色々行動されていた方が倒れられました。

その後緊急搬送され入院、九ヶ月の後自宅療養になった。

少しでも改善をとご連絡いただきました。

左手が麻痺。
言語、咀嚼が難しい状態。

毎月の訪問で様々なストレッチをご指導して少しでも改善していただきたいので

ヘッドリンパを使って頭皮の表面からアプローチしました。

 

いつもは目を開けない状態でベットにいた奥様の頭部に回り、両肩のストレッチから始まり

頭頂部のスライディング

耳周りのニーディング

耳介ストレッチ

どうでしょう、目がぱっちり開きました。

何かお話ししたいような唇の動き。

 

ご主人の驚きは大変なものでした。

 

頭皮の上からのアプローチで、脳髄液の排出を進めることができる実証です。

 

お顔がすっきりし、目が大きくなり、血色が変わりました。

 

少し可動のある右手で頭部をしきりにさわりはじめ、今までと動きが変わったといわれました。

 

頭蓋骨の内側の髄液にアプローチし、運動神経の反応を高めることができる技術です。

 

多くの方に知っていただき協力してできることを進めてゆきたいです。