水の中毒 | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

暑い夏の到来前に知っておいてください。

 
 
 
{9D91E383-A826-4D32-8869-19731FDC1769}

毎年話題になる熱中症ですが、単純に水分を取るだけでは危険です。
 
特に外でお仕事をされる方は水を飲めばいいと思ってませんか?
 
しかし、その考え方に危険が忍び寄って来ます。
 
適度な塩分が摂取出来ないと水中毒の危険が襲って来ます。
 
 
汗を大量に書くとシャツに汗染み
潮が吹き出る状態を見たことがあると思います。
 
あれは塩分です。
 
すかさず水を飲めばいいと思ってませんか
 
塩分も一緒に摂取しないと塩分不足の状態になります。
 
初めは頭痛やめまいなど熱中症と同じ症状ですが痙攣こむら返りに続き、立ちくらみ、呼吸困難など重篤な症状に発展します。
 
夏のスポーツ活動では特に塩分の摂取が必要になります。
 
適度な塩分が必要です。
 
 
{22A51346-E6A4-493D-9C67-0182EF1487A4}

 
知って得する情報です。