ストレス解消 | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

S:  sport
何でもいいから汗をかいて、動き回る。
仲間と動くこと。
一人で動くこと。
ルールのあるスポーツを体験すること。
{1F177DF5-1599-4CC4-9402-9FCC5127CE87}

 
 
T :  travel
一度も行ったことがないところへ行く。好奇心を持って出かけること。異次元、異空間、移動を体験すること。
{741BA099-47CF-4559-838E-75AD231C86F6}

 
 
R:  recration
観察や見学、体験などがあります。ちょっと探すと見つかります。好奇心をくすぐるもの
{8C0091EE-BF9A-42A8-960D-D80C55CCE6AD}

 
 
E:  eat 
美味しいものを食べる。
並ぶのはちょっとという人も地元特産の物や季節のものを食べる。
{8111ABF3-A831-4E19-A57B-A563ED22A61A}

 
 
S:  sleep
部屋を真っ暗にして眠る。
携帯を見ない。
スイッチの類もなるべく消して光を感じないようにする。
{7874DCF1-116F-4B9B-9805-0AC5A26DDA4F}

 
 
S:  smaile
お笑いでも、NG集でも、笑えるものを見て腹を抱えて笑うこと。
{8E47CF15-2FA0-4D85-B7E9-4420A9C6AC2B}

 

 
 
どれか1つやってストレスを解消しましょう。
 
 
あと1つ
おしゃべりをすることも忘れてはいけなかったですね。
 
 
俺は
これ
{CB23A95F-2B36-471F-A392-07B6661E7BF5}