豊川でリンパアクティベーション | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

毎月出張して、豊川でリンパアクティベーションをしています、

定期的なお客様のはこの日を楽しみにしていただいているようで、こんな色黒な私の顔を見るのを楽しみにしていると言っていただけます。

ひと月が待ち遠しいとも言っていただけます。

本当にセラピスト冥利に尽きる、ありがたいお申し出でです。

また、来月の予約をいただきました。

肩が楽になったと、五十肩で困っている方は、両手で万歳ができるようになったと喜んで帰られました。

皆さんの笑顔がエネルギーになりますね、




毎日のお仕事で気がつかないうちに疲れが溜まってきます。

そんな部位にはストレッチで、疲労解消のお手伝いします!

スポーツ以外の疲労回復やリハビリの改善!にもお役にたっています。



{0EC2FE4C-8DAA-47EC-8760-6B9D67985B49}

今回は最終回で68期の検定と確認指導がありました。

本当にお疲れ様でした。

と言うか、俺が疲れたな!