リフレッシュ研修 | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

リンパアクティベーションセラピストの皆さん。



リフレッシュ研修をしましょう



個別の体験研修が良いのではないかと思っています。

それぞれセラピストさんの時間と研修会の開催日程が合わなかったり、遠方であったり、むつかしい条件があります。

勉強会はzoomで可能ですが技術チェックはやはり姿勢を見させて欲しいです。

そこで、個別に直営サロンで贄先生の施術を体験し自分の身体にご褒美と同時に技術チェックをすれば一石二鳥ではないですか?

自分一人でやっていると、あっているのか我流になっているのか心配ですよね。

たまに何かの用事のついでに東京の目黒に来ていただき、直接研修してはいかがでしょうか?

私も時間が会えは顔をみたいですし、その後食事なども付き合えるかもしれません。

ぜひまたにはリフレッシュのつもりで起こしになりませんか?

ためになる話がたくさんありますよ!

10月以降は新店舗を見ていただきたいですしね!