活動は様々でも目的は応援です。 | 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

大震災では皆さん大変な思いをしたことと思います。


これから、台風や地震などどこで発生してもおかしくない日本です。

そして被災した方々には心より、お見舞い申し上げます。

全国どこにいても、命を守る事を最優先に行動してください。

微力ながら、応援させていただきたいとおもいます。

復興を願いながら私たちも本来の活動をしてゆかねばなりません。

スポーツ、健康などの話しを乗せて、テレビの映像で凝り固まった身体をほぐしていただきたいと思います。


日本は強い国です。

日本人は強い国民です。
必ず復活出来ます。

仮設住宅建設など、まだまだ完全ではありませんし全ての復興はいつになるか解りません。

しかし心と身体のケアは直ぐに始めましょう。

力強い仲間達とスポーツする時間を過ごせましたので、ご報告させて頂きます。
{A49AA30E-0464-4443-A85C-EB4624E5199C}



チャリティストレッチ体験講座
こ案内させて頂きます。

リンパアクティベーション認定セラピスト
の皆さんが全国で頑張っています。

できる事をして笑顔を取り戻しましょう。

自分の利益ではなく復興のお手伝いをしています。

いつどこで何があっても
生き延びて日本を見届ける。

がんばれニッポン!