夫の誕生日があった。

だけど、夫の歳は増えない。


夫と私の誕生日は約1年3ヶ月違う。

だから、ずっと同じ歳になることなんてないと思っていたけど。今年の私の誕生日が来たら、夫と同い年になる。来年の私の誕生日が来たら、私のほうが年上になる。


いろいろ考えても仕方ないことなんだろうけど、いろいろ考えすぎてショボーン



夫に会いたいなぁ。


私は今の世で、子どもたちを育てなきゃいけないから、まだ会えないのだけれど、いつも会いたいと思ってる。何気ない会話などいっぱいしてたから、普通に話をしたいなぁと思ってる。



目覚まし時計などで、好きな芸能人が「朝だよ。がんばって起きて!」とか、メッセージを言ってくれるやつのように。

「がんばれ!」とか「いつも味方だよ」とか「応援してる。ファイト!」とか。夫からのメッセージをいっぱい残してもらっておけば良かった。


夫に会いたい。