ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



※お昼時の方はすみません、またお下の話ですm(__)m




お腹の調子がなかなか良くならない不安



下痢が止まってから1週間経過


今度は1日出なくて翌日小出しに(少量ずつ)出て、また1日出なくて…みたいな感じでなかなかスッキリしない


ほんで乳製品とか揚げ物食べたら堰を切ったように一気に緩いのが大量に出る。



はあ〜…チーン


なんかまた肌荒れして痒そうだし

腸もれ起こしてんのかなぁ…



いただいたコメントで思い出したのが、溝口先生によるとグルタミンもいいけどなんならグリシンの方が腸粘膜の修復には効果が高いとか

お腹が調子悪いと一日中そのことばっか考えちゃって外出も気が気じゃないよね

あと困るのが夜中起きるようになった悲しい

今朝は4時頃ゲラゲラ笑って上にダイブしてきたり蹴ってきたり頭ゴリゴリなすりつけてきたりで、さすがのはじめくんも別室に避難してた。これで3日連続。。。

グリシンは元々睡眠に効果があるとか

身体に合うといいけど…

藁にもすがりたいお願い