ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



小1重度自閉症児、絶賛トイトレ中


今年に入り学校では2回くらい成功したそうですが、家ではまだ一度も成功してませんハートブレイク


それどころかこの時みたいな感じで


こないだは朝イチでリビングに置いたマツコデラックスカードに

ウシシ マツコちゃん、しーー!


ポーンポーンポーンハッ


ちゃんとズボンとパンツも脱いで
完全に計画的犯行でしたね


はぁ〜もう朝からやんなるわぁ泣むかつき


学校の連絡帳に書いたら、


ひらめき オマルとかダンボール箱にペットシートを敷いたものでもいいですけど、その中にマツコちゃんカードを置いて「ここにおしっこしたい」環境を作るのもいいかもしれませんね!


ほぇっ!?


驚き驚き驚き


マツコちゃんを?




背徳感がエグい。。。

不安不安不安



一応カードをクリアシートに入れて
準備してみたんですけど

学校のトイレ誘導用に持たせようかな?

これで楽しくトイレ行ってくれないかなアセアセ