ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。




続きです。



 中田島砂丘






生まれて初めて見る砂丘👀


大きいお砂場みたいなんよー

と言ったけどピンときたかな?


靴脱いでもいいよーと言ったら

脱いだけど立てなかった。


足裏過敏はマシになってるはずだけど
なんか怖く感じたかな?


 nicoe


お土産を買いに入ったところで

無料キッズスペースが思いの外充実!





どこかを押すとどこかが開く府中箪笥
エンドレスモグラ叩き遊び

床がピアノ🎹のトンネルは
踏むと音が鳴るのが怖くて逃げたダッシュ



屋外遊具の立体ネットトランポリン

一歩くんも一生懸命登ってました



一歩くんが気に入った!



今回宿泊したホテル

和洋室にしたので一歩くんは布団で安心
(壮大な寝相なのでにやり
バイキングが美味しかったです♡
一歩くんは朝から温泉♨️気に入ってました
浜松に行く時はまた泊まりたいです。


イベントバナー

 

イベントバナー