ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



〜旅行記最終章〜



国営讃岐まんのう公園



ここはMonster bashやってる場所で

名前は知ってたけど来たのは初めて気づき



ふわふわドーム


この時期は屋根があるのありがたい!!泣き笑い



水遊び


噴水もシャワーもひとり占めピンクハート



こんなに素敵な場所なのになぜか

人が少なくて思う存分遊べました!びっくり


おうち帰ってから

「どこが一番楽しかったかな?」と聞くと

「おっとっとっとゴロン!水遊びしたねー」

と言ってましたニコ


たぶんこれかな?



一度足を滑らせてこけたんですよねアセアセ


頭打つ!ポーンハッヒヤッとしたけど

頭起こした状態で受け身姿勢とってました。


首の力、ちゃんとついてるんだなDASH!



帰りにフォトスポット


銭形砂絵『寛永通宝』


見た者はお金に困らないという

伝説の金運スポットコインたち気づき




父母ヶ浜


時間が合えばウユニ塩湖みたいな

映え写真が撮れるそうキラキラ




今回の旅ではたくさん初めてのことに挑戦したけど、一度も崩れず、急に行き先の順番を替えても口頭の説明だけでスムーズに受け入れてくれたし、何よりすごく楽しんでくれたニコニコ


夏休みのいい思い出ができたかなひまわり



海の家でポテト待ち🍟




イベントバナー