ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ6才 年長

よろしくお願いします。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る




もうすぐクリスマス会



来週は園のクリスマス会クリスマスツリー


去年はサンタさんに怯えてたけど…

プレゼントサンタ


 

今年は大好きなお姉ちゃん先生

(ボランティアの学生さん)

が来てくれるそうで目がハート飛び出すハート


ここ数日


「○日はクリスマス会!」

「お姉ちゃんサンタさん!」


と、やたらお姉ちゃんサンタの絵を

描いてほしがります笑誕生日帽子


こんなに楽しみにしてるけど


実際に会ったら

また興奮しすぎて泣いちゃうんかなアセアセ



私の願いごとは


    

クリスマス会を

一歩くんが楽しめますように

スターサンタトナカイプレゼント



サンタさんへ



一歩くんが1人で書いた!拍手


5才になった頃には少し字を書いてたけど

その後はペンを持つことすらしなくなって

口に持っていったり…

また書けるようになったのねー泣き笑い



『1ねんせいになったらがんばりたいこと』


    

がんばりたいこと


って書いとる爆笑笑い



『ほしいもの』


    

いでよえほん


だってーキューン目がハートラブラブ



なんかもう、このカードが

私にとっての

クリスマスプレゼントだわキラキラ泣き笑い


プレゼントほっこり誕生日帽子




今年のクリスマスプレゼント



いでよ絵本!
喜んでくれるといいな看板持ち飛び出すハート