こちらもやっと桜が咲いたクラッカー

でも、雨続きで長く見ていられそうにないガーン





土曜日にはAMの海掃除のあと、ご近所さんと花見!?

てか、3分咲きだったけど、飲めれば正直そんなことどうでもいい(笑)




日曜日はあの桜の木の下で夫と二人で花見音譜

肌寒くてタオルケットをかぶっての花見だったけど、楽しかった☆



花見中もみんなから声をかけられ、寒くなかったら人が増えてまた大宴会になるところだったあせる

でも、こういうときが、みんな知り合いって言いうのも悪くないかなと思える瞬間ニコニコ