やっと咲いた!こちらもやっと桜が咲いた でも、雨続きで長く見ていられそうにない 土曜日にはAMの海掃除のあと、ご近所さんと花見!? てか、3分咲きだったけど、飲めれば正直そんなことどうでもいい(笑) 日曜日はあの桜の木の下で夫と二人で花見 肌寒くてタオルケットをかぶっての花見だったけど、楽しかった☆ 花見中もみんなから声をかけられ、寒くなかったら人が増えてまた大宴会になるところだった でも、こういうときが、みんな知り合いって言いうのも悪くないかなと思える瞬間