札幌はひどく暑いようだが、同じ道内でもこちらは雨で寒いむっ


今週末は久しぶりにこちらで過ごす。

明日が網戸の掃除して、パークゴルフ行って音譜

まっ、お天気次第だけどね…。


日曜は浜頓別?中頓別?のお祭りに行ってみようと思う。

楽しみ楽しみラブラブ