寒いな…。札幌はひどく暑いようだが、同じ道内でもこちらは雨で寒い 今週末は久しぶりにこちらで過ごす。 明日が網戸の掃除して、パークゴルフ行って まっ、お天気次第だけどね…。 日曜は浜頓別?中頓別?のお祭りに行ってみようと思う。 楽しみ楽しみ