Marvellous Ranni & Ana Play Bach Double Violin Concerto in D minor BWV 1043

 
自宅、メダカの飼育環境が整ってきました。
 
竹を使用し水の音が、聞こえる環境にしていましたが、
 
夜間、少し水の音が大きいと思い、ホテイ草(水草)で
水を受ける感じにしました。
 

4月 メダカ販売の方3名様との出会い。

 

その内のお一人。

 

うちは2000円のメダカを買ったところ

サンセットみゆき(15匹以上)

 

なんだか?サービスなのか?

 

500円の餌や300円のメダカの産卵するお家みたいなものを

無料で頂きました。

 

しかも、2000円のメダカに何匹かサービスで5,6匹入れてくれました。

 

えぇ?

 

普段飲んだことがない、コーヒーも頂きました。

 

クリームや砂糖まで用意してくれて、うちは、それは苦手なので

丁寧にお断りして、コーヒーも苦手だけど、お断りは出来ず飲み干しました。

 

メダカのお話をして、名刺を頂きました。

 

赤字なのではないのか???

 

と思い、悪いなと思い、追加で合計4000円分メダカ購入しました。

 


 

ビールには、超音波?だったけ?発生装置で

 

缶ビールでもクリーミーな泡を発生させます。

 

ビール好きならおすすめなアイテムです。

 

 
 
 
水草で水を受けます。