よくニースで虐待されて幼くして亡くなった方の

写真が出るけど、それはいいことなの?

 

マスコミは亡くなった子に、全国で写真報道するけど

亡くなった子に対して・・・

全国放送するけどいい?

って聞けないよね。

 

?と思うことあるけど、虐待した両親に許可を

得て全国放送してるの?

 

マスコミは両親から許可を得てお金もらってる?

 

その辺よくわからないけど。

 

亡くなった子に対して、写真なんて必要ないと思うけど

本人はどう思うだろう。。。

 

もしも、自分だったらやめて欲しい。

 

もちろん、虐待した両親は撮影報道されてもいいと思う。

 

自分は、幼い子の写真が出るとチャンネルをまわします。

見ないようにします。

 

皆さんは、平気ですか?

 

幼い子に、薬品飲ませたり、熱湯かけたり、食事を与えない等

ひどい親は、本当に自ら刑務所に入って欲しい。