夏休み | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

と言えば、大量の宿題を最初に気合い入れてある程度→途中おさぼり→ギリギリになってまた気合い入れて仕上げる


そんなタイプの学生でした。




TTC夏休みでした。

この期間を利用してワクチン接種。

噂通り腕が痛くて上がらず

倦怠感もあって動けず



ひたすら読書


夏休みって感じです。




今まで選んだバガヴァッドギーターはわたしには難しすぎて

再度、現代版っていうのを購入。


登場人物が多い上に

聞き慣れない名前なので大変ですが

挿絵に励まされながら

本日読み終えました。




これ、夏休みの課題だったら感想文書かなあかんやつ。笑

だけど、もしこの物語に出会ったら

ご自身で触れてほしいと思うので詳しくは書きませんが…





自分のことのように感じることがあって

どの登場人物も愛おしい。


こんな風に感じる人はいないのかも知れないけど…


喜び、悲しみ、憎しみ、恐怖

どれも私たちが感じたことのあるであろう感情で 


その中で


それぞれ、必死に生きている。




私たちだってそう。



私もそう。




その感情を観察してみること。

さて、それからどうしようかなって



今考えているところです。