今年も歩いています | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

毎日歩いていた去年の今頃。


まさか今年も歩いているなんて…


ちょっと前まではここまま落ち着いていくのかなぁ

落ちついてくれたらいいなぁ

なんて思っていたけれど


まだまだそうもいかないようです。


私は今年も朝6時から歩いております。


これも大阪城です。

薔薇が咲き始めました。



あとは黙々と練習と家事。

あと、スタジオレッスン以外のお仕事少々。



今のところ5月11日までは担当させていただいておりますスタジオレッスンは全てお休みです。



現在ルネサンスオンラインライブストリームにて

金曜日21:45〜22:30

Group Centergy45を担当させていただいております。



お時間合いましたら

ご参加くださいませ。