ヤクルトはじめました | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

4月に入り2週目に。


レギュラーレッスンも一巡し、新しく担当させていただくクラブや店舗、いつもと違う時間帯の皆様にもお会いできて緊張感いっぱいの1週目でした。



みなさま、楽しみにしていて下さり
とっても嬉しかったです。


新しいスケジュールでドキドキ、道に迷わないかドキドキ、家に帰るとクタクタでしたが

自分の練習も入れるタイミングを掴みはじめたのになぁ。。。




残念ながら来週から
まん延防止等重点措置の適用により
時短営業のクラブも出ております。

こればっかりは仕方ないですね。


気を引き締めていかないと、、、




ヤクルト1000はじめましたニコニコ

ヤクルトレディではなく、飲む方です。


これ、ふつうのヤクルトよりちょっと大きめので

なんか嬉しい❤️