タイから始まりました | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

お久しぶりです。

少しお休みをいただきまして
暑い国に来ていますニコニコ

昨日までタイ🇹🇭のバンコクにいました。

ワットアルンや


ワットポーを見学。
涅槃仏の大きさも驚きですが足の裏の繊細な螺鈿細工も、なんだかずっーと見てたくなります。
タイ古式マッサージでも有名なワットポーでは寺院の中でマッサージもしてもらうことができます(有料)









観光しながら旅の準備して国際バスで移動🚌
移動するのは簡単だけど、準備に時間がかかるアセアセ

バスチケット取るのに約半日。


今日カンボジアに着きました。


今回は大まかな旅のルートは決めているものの
滞在日数も移動手段も未定ですアセアセ


心の向くままに、ご縁のある方へ
行ってみたいと思います。

旅の途中で少しずつ更新しますので
良かったら覗いてみてくださいね。