2024/07/07(日) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

七夕様の7月7日、
早朝、ふらりとドライブ
 
今から20年以上前、2003年、0歳(10か月)の
長女を連れて行ったりんご狩りの農園。
名前を憶えていないけど、多分このあたりだったはずという場所
直売所はあったけど、リンゴ狩りはもうやっていないのかな
 
2007年に初めて行った、当時、この地方では人気の高かった小牧の温水プール
流れるプールやスライダーもあってたくさんの人でにぎわっていました
 
その次は2018年、三女が仲良しだった友達を二人送迎
外から二人が楽しそうに遊んでいる姿を見てました
プールから上がっておやつにたこ焼きをごちそうして
おいしいおいしいと二人で食べた姿を思い出します
 
2021年から閉鎖、来年には解体されるそう
残念ですが仕方ないですね
 
 
 
小牧四季の森をぐるりと回って帰宅しました。