2024/07/06(土)同期会 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

年2回の学生時代の同期会
今年の夏は池下のこちら
ひょっとしたら
30年以上ぶりかも、35年ぶりかな

間違いなく昭和、時間が止まったかのよう
 

素敵な食品サンプル
エントランスも昔のまま
 
名物、生ガキ。大きくて、しっかりした身はあっさり

 
グリルと名の付く店のメインメニュー
カキフライ、クリームコロッケ

 
そしてハンバーグ

 
大学1年、18歳の時に初めて食べたオイルサーディン
変わらぬ味
 
店内には、マスターの雄姿。
有名俳優とのツーショットも

マスターも健在で、フロア係として現役でした
 

 

 
2件目はこちら。
ぞろ目、ぞろ目のあと、まさかの田中がでました。
これには全員で大爆笑

昼のみなので、ブレーキをかけつつアルコール摂取。
しっかり電車で帰宅できました