2024/06/19(水) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

昨夜は早く寝たから、何度も目が覚めて、
12時、4時、5時。6時に起床。
外は快晴の明るさ。
ごみ捨てはないけど、ウォーキングへ。
ウキウキ、というよりこんな天気に寝ているなんてという焦燥感で。
 

堤防沿いを歩いて、
座って小休止。
 
 
子安神社へお参り。
最近名前を覚えたばんぺい(蕃塀)
マニアの方もいるようで。
神社の建物や構造物、知っているようで名前を知らないもの。

 
ここ数年、職場で嫌がらせ(?)のようなことがあって、昨日も。
ハラスメントの窓口に相談をしようかと。
そんなことで人生邪魔されたくないし
50も過ぎて情けないかなとも思うことも
迷ってる
ばからしい