2023/01/31(火) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

1月最終日。2023年も1/12が経過。
 
今朝もウォーキング。
不思議と昼間や夜よりも寒さを感じない。
 
東の空が紫色。

 
いつもの神社にお参り。
今は毎日合格祈願。無事に受験できますように。
 
 
昨日の誕生日。
次女と三女からのプレゼント。
お小遣いから買ってくれたのは、ブックカバーとおつまみ。
それとメッセージカード。これが一番うれしい。
三女は、メモのみ。
つたない英語で、まだ準備中だから待っててね。
 
プレゼントは買わなくていいよ。このメモだけで十分と
言ったんだけど、
いや、ちゃんと用意するから待っててと。
もったいないから、お金は自分のために使ってねと言ったけど
でも、楽しみ。
長女は、先日の成人の日のお返しに込々だとか。
そのうち、父の日母の日、それぞれの誕生日、
全部まとめて年1回とかにするつもりでは。。。
でもまあ、親にプレゼントなんて、してくれるだけでありがたい。
 
母、姉からもラインでお祝いメッセージ。
家族ってありがたい。