2022/06/24(金) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

今日出勤したら、明日は休み。
がんばるぞ。
 
今朝はきのうよりじめっとした朝。

 
昨日の夕方、長女を駅まで迎えに行った帰り
虹がでてた。
帰宅して写真撮ったけど、うまく写らない。
 
昨日の完食。守山PAぷらっとで。
メタボなのになあ・・・意志が弱い
 
昨日の夕方@駅
 
朝ごはんを食べながら、今日の試験勉強をする次女。
今日は情報の試験だとかで、
jpg、bmp、pngなどの用語を暗記してた。
自分たちの頃には、なかったなあ。
 
今日の夜、ちょっとしたコンサートがあって
ヨメを誘って会社帰りに行く予定。
そしたら、次女も行きたいというので
それなら、三女もと、家族で行くことに。
長女も行きたいと言っていたらしいけど
あいにくオケの練習がある。
 
今日の楽しみが一つ増えた。