2022/01/14(金) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

昨夜から降った雪。
朝もチラホラ。

昨日、夕方嫁からラインで
家で転倒したって。
息が出来なくなって、背中が痛い。
我が家にとって1番嫌なこの時期に。
仕事の途中で普通なら帰れる状況ではなかったけど無理言って帰宅。
急いで病院へ。
時間外なので救急で診察。
随分待ったけど、レントゲン、CTで、骨にヒビが入ってた。
まあ、この程度で済んで良かったと。
帰宅は9時過ぎてたけど、子供たち、自分でご飯作ったり家の事してくれてて助かる。

今朝も簡単な朝ご飯の用意も自分たちでそれぞれ登校。
暫くは不自由な生活になるけどしかたない。
今朝は雪で電車も少し遅れてる。

昨日、最寄り駅で見かけた試験車両。
新型かな。
マニアではないけど記念に1枚。

今週末は穏やかに過ごしたい。