2022/01/15(土)名古屋空港 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

土曜日の朝6時過ぎ。
明日16日は、長男の天使日。19年前の2003年1月16日。
 

毎年、この日は、思い出の場所をめぐる日にしている。
今年は日曜がその日なので、前日の今日は、朝から名古屋空港、
エアフロントオアシスを回ってきた。
当時はまだセントレアがなくて、名古屋空港に国際線もあった。
展望台からは、各国の大きな飛行機がひっきりなしに離着陸してた。
今はローカル路線のみでさみしい。
 
今朝は凍結しているとかで、展望デッキは閉鎖。
窓越しの景色を少し眺めた。
展望デッキはすっかり様変わり。
ビルの内部もレイアウトは変わってしまったけど
確かにこのあたり、二人座ってジュース飲んだ場所。
 
空港を後に、エアフロントオアシスへ。
こちらも当時は飛行機好きの人はたくさん集まって
駐車場はいつも満車だった。
今朝はガラガラで、公園は独り占め。
 

午後、近所の散歩コース。
ここもよく歩いた。
いつも座るベンチ。


二十二夜さまにお参り。



ここのプールは1回だけ。