休日の様子 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように


今朝は天気はよいけど、寒い朝です。
雪がちらついたらしく、家や車の屋根、
道端に、うっすら白く残っています。
下は週末の風景。
 
イメージ 2

すっかり元気になったね。
積み木で遊んでます。

 
 
 
イメージ 3
 
 
みんなでトランプしてます。

イメージ 1
今週の新作。
ネットでみつけた設計図をもとに作りました。
軽くしたくて、細く切り出した棒で作ったら、すぐにハネが折れちゃいました。
まあまあうまく飛びましたが、
1分どころか10秒も飛びません。
まだまだ修行が足りないようです。