こんばんはニヤニヤ
寒くなりましたなー。
シャワーばかりだったけど湯船に浸かるのが気持ちいい季節になりましたチュー

さてさて、先日、1日だけ行った居酒屋バイトのお話。

向かう途中に何となく不安になったらやだなって気持ちで頓服を飲みました!

お店に着いてとりあえずご挨拶…って思ったら、親子ゲンカしてるではないかーいっ滝汗

お母さんと娘さんが経営始められたお店なんですが、この2人日頃から半端なく仲が悪い!

さすがにこの日はオープンだから大丈夫と思って行ったら、嫌な雰囲気〜滝汗

まぁまぁ、となだめてみるもののガン無視ガーン

ま、とりあえず楽しもっと切り替えて、オープンして、気付いたら終了時刻になってましたデレデレ

とりあえずもう二度と行かないです(笑)


頓服って無敵だと初めて知りましたウインク

そしてこの日、怖いものが無くなりました‼️

何でもっと早く頓服さんにお世話にならなかったのかと後悔ゲッソリゲロー笑い泣き

こんなに頭スッキリで挑めるなんて思いもしなかった!

しばらく頑張れそうですニヤニヤ

居酒屋バイトがよっぽど嫌だったのか、その日の夜から調子が良いですデレデレ

嫌なことはイヤって断ろうと思った夜でしたびっくり