あちーよーガーン
夏は子供の頃から苦手ですえーん
脱いでも脱いでも暑いから(笑)

先週、久しぶりの心療内科へ。
お薬飲んでません!
と先生に言ったら、先生が
おっ!卒業ですね!

って。
いやいや、こちらが卒業を拒否するというやりとり(笑)

しばらく通っていいですか?と伝えました口笛

状況報告会しましょう!

さすが神。
それそれ、それいいねー!って流れです。
お薬飲んでないので4週ごとじゃなくて良くなったんだけど、癖付いてしまった4週ごとなのでしばらくこのペースで通院しますチュー
何かあったら相談できるし!

さて、サボリーヌ週に何回かWワーク始めました‼️
断れなくて始めたWワークですが、なかなか楽しいウインク
長く続けるつもりはないけど、万が一今の本職を辞めることになった場合のことも考えリハビリにいいかなって。
必要とされるってありがたいんだなぁって実感してます。
また報告しまーすウインク
さっ、明日はWワークの日だぞ‼️
早起きだっグラサングラサングラサングラサングラサン

みなさま、ステキな週末をおねがい