サボリは学生時代から得意でしたサボリーヌです。
こんにちはニヤリ

さて心療内科に通いはじめて1年が経ちました。
お薬を飲みはじめてからも1年経ちました。
1年前の今頃はお薬が体に馴染まず、点滴をしてた頃だなーって。
あんな酷い日々はもういやって思います。

さて最近のお薬事情と体調は、
お薬はパキシル25mgから12.5mgになり、飲むペースも2日に一回だったり3日に一回だったりしてます。
さすがに3日目あたりになるとクラクラ〜ってなるんですが、いつかは通る道、死にはしないって思って我慢したりしてます。
パキシルと仕事のおかげでグーンと通常の生活を取り戻すことができましたが、止めるとなるとなかなか大変ガーン
でもなるようになるさ〜精神で頑張ります笑い泣き

体調は安定しています。
減薬の影響はあるものの、元気モリモリです口笛
食べるし、飲むし、飲むし、飲むし、寝るし。
飲みすぎだなっ。

春は何かと体も心も弱ってしまうことが多いように感じるけど、今しか感じれない温かな陽射しもあるはず。
焦らずに行きましょう‼️