今日は朝からいいお天気晴れ
布団大量に干して、圧縮してやりました‼︎
大満足(笑)
朝から暑い中、いつものウォーキング。
大量の汗びっくり
真夏は大丈夫なのかしら?
天然石サウナ状態なんだろうなぁ。

お昼からは旦那さんと出掛けて夜帰宅。
今、そろそろ寝ようかなーっとマイスリー飲もうと思ったら、え?いつもと違う薬なんですけど…
マイスリーは飲まない日もあったり、最近は減薬してるから5月30日にもらってきた薬の違いに今気づいたーチーン
袋にはいつも通りマイスリーって書いてあるのに見たらマイスリーのジェネリックが入ってるよー。
とりあえず今夜は飲むけど、月曜日、薬局に電話した方がいいのかな?どうしよ?
そんな事を考えながら今日は寝まーすチュー
ではまた明日ウインク

体調のキロク
今日は全く何もなし
頓服なし

{31301A00-60F3-4DB2-B8BE-C8FE48099C51}

庭に咲いてる紫陽花。
好きな色❤️