昨夜は寝つきよーく眠り、3時にお腹がピーピーで目覚めましたーガーン
が、その後も即爆睡でしたグラサン
どうやら昨日は質の良い眠りだったようで今日は絶好調でしたニヤリニヤリニヤリ
イェーイ‼️
何にも感じなかった1日久しぶりー‼️
ようこそようこそ、いらして下さいました‼️(笑)
パニック障害はその日によって、体調や気分は雲泥の差なので、あなどれないんですけどねえー
まー、明日は明日の風が吹くぜ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりの雨☔️
ウォーキングはお休みしました。
ぽけっとしながら夕方は旦那さんの実家へ🚙
夕飯を頂いて帰って来ましたー。
私、料理が苦手なので助かります❤️
またお母さんのご飯美味しくて食べ過ぎてしまったガーン
ダイエットはまた明日からにしよう(笑)
明日やろうはバカヤロゥだってわかってはいるんですけどね、自分に甘い私ですショボーン

体調のキロク
今日は全くなーんにもなし‼️
頓服なし

あ、薬飲むの忘れてたーチュー
最近、すぐ忘れちゃいます…
すぐ飲みまーすおねがいおねがいおねがい

ではまた明日パー

{CE688078-A8CE-4FB7-A1C2-7E7AB56C25BC}

我が家のお庭に咲いていた名も知らない花ですデレデレ
黄色は元気の色だなぁ合格