昨夜はいつも飲んでいるマイスリーを半錠に減薬して眠りました爆笑
大丈夫かな?と思ったら朝まで爆睡ゲッソリ
旦那さん見遅れず(笑)
明日はちゃんとお見送り時間に起きます、起きますとも‼️
ひとまず減薬成功にバンザイチョキチョキチョキ

今日も一通りの家事を終え、ついにいつも見ている韓国ドラマの最終回。
楽しみにしてたわりには『ハハーン』って感じで終了…
ま、まいっかえー

断捨離したり、いつものウォーキングしたり。
旦那さんが帰宅したらスポーツ屋さんに行って来まーす音譜
ゴルフのサンバイザー失くしたと、あんまりにも大騒ぎしやがるので買いに…えーえーえー
あわよくば何か買ってもらお(笑)
買ってもらえたかはまた明日ちゅーニヤニヤビックリマーク

体調のキロク
今日はあまり不安感なし。
頓服もなーし。
いいぞいいぞこの調子‼️
{786E4E4A-348A-4F11-BB0B-BFF72DC432E9}

これはいつかの空。
今日はどんより曇りでした。