パニック障害になって出た症状。
動悸
体が熱くなる
冷や汗
意識が遠のく感じ
手足先のしびれ
人の多いところへ行けない
眠れない
食欲ない
意欲の低下

まだあるかな?
思いつくのはこんな感じです。
お薬を飲み始めてからはできることや症状はだいぶ減りました。

パニック障害になってから始めたこと。
ウォーキング(サボる日も多々)
朝、牛乳、バナナ
家庭菜園
友達と出掛ける

できるだけ外に出るようにしています。
動悸がしてきてら、わざとウォーキングしています。
そうすると達成感で気持ちが良くなります。

ひどい時はスーパーや駅でも無理とすぐに動悸がして疲れてしまってました。
今は外食も大丈夫になりました。
少しずつの積み重ねですね。
今月は実家へ(東京)帰省する予定です。
新幹線にしようかな?車にしようかな?と悩みましたが今回は車で帰省予定です。
実は私の最終目標は新幹線です。
新幹線も乗れそう!って思う反面、やっぱりまだ少し怖い。
車でも長距離の外出は初めてなので少しドキドキしますがマイペースに行こうと決めました。
今は楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ