初めての通院は約2ヶ月前。
初めての心療内科にドキドキしながら。
今までに5回程通院したかな。
3回は予約診療の日、2回はもうげんかーい!って体調の悪さでその日に診てもらいました。
このもうげんかーい!はご飯が食べれず、寝れず、不安感マーックスだったのです。
診てもらい点滴をして帰るという2回でした。
予約診療は最初は2週間ほど、次は3週間ってな感じです。
次回は4週間後です。
最初の頃はもっとみじかい感覚で予約入れてよー!って思ったけど、今は4週間でも全然平気( ´ ▽ ` )
病院に行くこと忘れちゃいそうな日もあります(笑)
お薬が効いてるんだなぁと実感しています。

いま飲んでいるお薬は
パキシルcr

眠れない時
マイスリー
レスリン

頓服
ワイパックス

です。
パキシルは効き始めるまでしんどかったー(´Д` )
ただ効き始めたらたまに自分がパニックだってことを忘れてることもあります。
効き方や相性など人それぞれだと思うけど私には合ってるかな。
私の場合、入眠がなかなかできずマイスリーさんにお世話になってます。

この病気はお薬だけでは治らないと思ってます。
習慣や日々の運動など。
今までしたことのないことも始めてみたり。
次回はそのあたりのお話。