お昼ごはん♡今日のお昼ごはんは、マイお弁当写メ撮れば良かったなぁ〜ひじきの煮物鮭卵焼き小松菜の卵炒めさつまいものお焼きでしたよく噛み噛みしたらとても満腹美味しかった〜〜仕事終了後、いまアーモンド効果飲んでます夜はワインとチーズの予定