赤ワイン♡ミニボトルの赤ワインにしましたおつまみには厚揚げの豚肉巻きと、紅生姜入り卵焼きあとはピーナッツ赤ワイン美味しいなぁミニボトルじゃ足りない(笑)私酒豪なんです〜だから太るのかな何も考えず飲んだり食べたりしたいよ〜今まではおつまみに柿ピーやポテチなどなど。そりゃあ太りますよねおつまみにも気を付けないとそれとパンが大好きなんですよね〜だからこれ。買ってみました明日の朝が楽しみです