ミニボトルの赤ワインにしましたラブ

おつまみには厚揚げの豚肉巻きと、紅生姜入り卵焼きルンルンあとはピーナッツキラキラキラキラ

赤ワイン美味しいなぁちゅーミニボトルじゃ足りない(笑)

私酒豪なんです〜だから太るのかな?

何も考えず飲んだり食べたりしたいよ〜ニヤニヤ

今まではおつまみに柿ピーやポテチなどなど。

そりゃあ太りますよねアセアセ

おつまみにも気を付けないとグーグー

それとパンが大好きなんですよね〜だからこれ。

{18AA85C6-52A1-4B86-8FBA-5C6542762D80}

買ってみましたラブ

明日の朝が楽しみですラブ