気がつけば12月もそろそろ真ん中

やっぱり師走は

時間の過ぎるのが早いですね

 

 

しばらくマンハッタンのお話が

続いていましたが

今日はひさしぶりにお家の中のお話

 

先日のこちらの記事

たくさんのご訪問ありがとうございました♡

 

 

 

さてさて

遅れていたうちの中のクリスマス準備

 

まだ追加するところがありますが

ようやく落ち着きました

 

ファイヤープレースのトップは

今年はこんな風に

デコレーション✨

 

 

 

夜になると

タイマーのLEDライトが点いて

こんな感じに✨

 

 

少し暗いので

あと少しライトを追加の予定で

Amazonからその後到着

Before 

⬇︎

After 

到着したライトを点けたら

キラキラになりました✨

 

 

 

 

そして今年の我が家のツリー

シルバー&ローズゴールドカラーで

飾りました

 

 

昨年、一昨年のツリー

 

 

 

今年追加したオーナメント

 

夫が出張先で

買って来てくれました

 

 

 

 

ビーズ使いが可愛くて

お気に入り

 

 

 

 

ツリートップには

ローズゴールドのリボン

 

 

 

ライトをつけると・・・

 

 

リビングが華やかになって

いい雰囲気に♪

 

 

そして今日は

ホリデー仕様にネイルもチェンジ♡

 

 

 

フラッシュネイルに

少しだけデザインを入れてみました❄️

 

 

 

クリスマスまであと2週間ほど

なんとなく

忙しない気分でそわそわしています

 

クリスマスには息子が遊びに

来ることになったので

さらにバタバタしそうです

 

でもひさしぶりに家族が揃うので

とても楽しみに

準備したいと思います♪

 

 

 

you☆☆☆