クリスマスまでカウントダウン🎄

暗くなった街中はライトアップで

 浮き上がってとってもキレイ✨

 

そんな中

ご近所の一際キレイに電飾された豪邸ポーン

敷地が広いので遠くから望遠で撮ってます。。笑

 

 

きっと業者が入って電飾されてるんだろうな〜

お金かかってそう。。笑

 

 

。。。さてさて  

 

我が家は引き続き

控えめメニューのおうちごはん真顔

 

 

 

 

控えめメニューは

やっぱり華やかさが足りない。。笑い泣き

 

 

* タコとエビ🐙🦐サーモンのマリネ *

レッドオニオンの甘酢に

レモン🍋とディル

オリーブオイルで和えたら完成ピンク音符

 

 

    またまた。。。紹介するほどでも無いおいで

* 温野菜サラダ *

トレーダージョーズのインゲン

レンジでチンしてオリーブオイル

パルミジャーノをたっぷりかけて

 

 

寒い日にピッタリの

* お野菜たっぷりポトフ *

メインはポークの塊肉を玉ねぎ🧅にんじん🥕と

一緒に圧力鍋で。。

圧力が下がったら芽キャベツを入れて

火が通ったら出来上がり〜照れ

 

 

お野菜もお肉もいい感じです

丸ごと玉ねぎが🧅トロトロ〜ハート

 

 

たっぷりのマスタードを添えて

ホロホロになったお肉と一緒に頂きます爆  笑飛び出すハート

 

熱々ホロホロ素材の味を楽しめる

シンプルな煮込み料理は最高!

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

そして。。。

 

我が家のクリスマスツリー🎄

ほぼ完成しましたニコニコ

 

⭐️ Before ⭐️

 

電飾のみ

 

 

下矢印

 

⭐️ After ⭐️

 

 

オーナメントは

クリスタルガラスとシルバーボール

ホワイトリボン❤︎

 

 

ツリートップは

オーナメントのリボンとお揃いの

  大きなリボンで。。ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

まだツリー🌲スカートが届かないけど

それが来たら完成OK

 

今年は

ホワイト&シルバーで

ちょっと大人な感じで仕上げました照れ

 

クリスマスツリーがあるだけで

華やかになって気分が上がる⤴︎ので

嬉しくなりますバレエ飛び出すハート

 

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡