こんにちは♡

 

もう明日で8月も終わり

 

アメリカは

学校も始まって街中は通常モード

 

 

 

 

店先にはもうマムが並んでいました

 

 

 

小さい秋がたくさんですね🍂

 

 

 

今日は庭にこんなかわいいお客さま

 

 

秋には木の実もたくさん落ちていて

食事に忙しそう

 

 

 

 

夏の終わりに

見つけたお花はケイトウ

 

 

どんどん秋が深まって

あっという間に今年も終わりそう

 

 

 

さて今日は

パリのお話は一旦お休み

 

 

 

 

 

 

今週末はレイバーデーウィークエンド

そろそろBBQシーズンも終わり

 

ということで

先週末は我が家も最後?のBBQ

 

 

summer aleのビールとかも

 そろそろ消費しましょう飛び出すハート

 

そしてお肉の時は

お野菜もたーっぷりと

 

野菜が大好きな夫

こんなに山盛りでも

バリバリ全部食べちゃいます爆  笑

 

 

 

いろいろ生野菜にフランスで買ってきた

フルール•ド•セルにバルサミコ

ペッパーなどなど並べて自分で味付け

シンプルに食べるのがマイブーム

 

生のカリフラワー、ベビーコーン

ラディッシュなんかの

歯応えあるお野菜を入れると

食べすぎ予防にいい

パリから帰って

こんな野菜を毎日前菜にしていたら

1週間で1kg痩せました!

 

 

 

 

 

そして主役のお肉は

特製にんにく醤油タレに漬け込んだ

骨つきカルビ

 

 

 

 

その他には

サーロインステーキと豚バラ

 

 

 

 

焼き始めたら

豪快に煙がモクモク!!

でもこれが美味しいんですよねー♡

 

 

 

こんな盛大に煙モクモクさせて

火災報知器のビービーを気にせずに

焼肉ができるのもそろそろ終了笑い泣き悲しすぎる〜

 

焼肉大好きなのに

お家の中はやっぱり無理なので

(夫が大反対するので)

 

家で焼肉はまた来年かな

 

それとも

 

換気扇の下でやっちゃう?爆  笑

 

 

 

 

you☆☆☆