今日も夏らしい爽やかな晴れ!

こんな週末は夫はゴルフへGO!😆

 

早朝に出掛けてしまったので

 

ひとり時間を楽しんで

昨日買ってきたお花を生けたり

 

 

 

ひさしぶりのベーグルでひとりブランチ♡

ロックスを作ってみました照れ

 

スコティッシュソッカイスモークサーモン(紅鮭)

たっぷりクリームチーズに乗せて

レッドオニオン ケイパー ディル 超簡単!

ベーグルはエブリシングで

 

ピンクグレープフルーツジュースと一緒に

 

 

もちもちベーグルにサーモン&クリームチーズは

最高の組み合わせ♡

 

のんびりブランチは楽しい!

夫、元気で留守が・・・えっ?🤣

今頃あちらも楽しく

「ナイスショッ!」っとかやってそうw

平和な土曜日♡

 

 

 

 

そしてそんなゴルフ帰りの夫と

夏の醍醐味!

夕方の早い時間

ただいまハッピーアワー中爆  笑

 

 

 

アペタイザーをささっと準備して

乾杯はサミュエルアダムス 

Summer Ale

この間のPGAツアーでも飲んだもの

 

 

 

 

 

トレジョで見つけたフィグにレイニアチェリー

生ハム、レッドオニオンのマリネ

トリュフブリーチーズ、サラミなどなど

 

 

フィグとチェリーが甘くて美味しかった♪

 

 

夏の醍醐味!明るいうちから乾杯♡

 

今日はこの後

ストックのローストビーフを頂きます♪

ただいま解凍中です♪

 

のんびり週末の我が家の日常風景でした〜♪

 

 

皆さまも楽しい美味しい週末をお過ごし下さい!

Have a great weekend!!

 

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎