こんにちは♡

 

 

 

今日はHappy Mother's Day

 お花を貰いました飛び出すハート

 

 

薔薇のいい香り

お部屋が明るくなりました

 

 

 

そして先日購入のこちら

 

 

 

無事に

アウトドアダイニングのチェアーをセット

テーブルは昨年west elmで購入したもの

 

 

 

これでお天気の良い日には

ひとりモーニングコーヒーでも楽しみます♪

(夫は花粉症で出られません〜🤣)

 

 

 

*

*

 

 

 

さて、昨日の土曜日はお買い物に出かけた帰りに

ひさしぶりに馴染みのアメリカンレストランへ

 

地元の人気店

リーズナブル&カジュアルレストラン

 

この日は早めのディナーでお店に行ったら

ファミリーでバースデーパーティーのグループが2組も!!

とっても賑やかでした♪♪

 

 

 

 

私たちはお買い物で喉がカラカラ

まずはBlue Moonで乾杯🍻

 

 

 

とりあえず

いつものおつまみいろいろオーダー

 

 

 

 

ニューイングランドクラムチャウダー

 

 

 

 

カリカリスパイシー♡チキンウィング

 

 

チキンウィング♡これがあったらもうビールは

あっという間に無くなります!

 

 

タコミートたっぷり♡ナチョス

 

 

メキシカン好きの夫のお気に入り

かなりホットなタコミートが下に隠れています

これもビールに合う一品!

 

 

たっぷりのフレンチフライ♡

cheesy sauce  with カリカリベーコン⭐︎

 

 

このフレンチフライは家族で大好きなメニュー

カリカリポテトに熱々トロトロチーズソース

カリカリベーコンがいいアクセントで

これだけでビールが止まらない!!

ひさしぶりに食べたらやっぱり美味しかった〜

 

 

そして最後は

ウルトラティンクラフトのピザ

トッピングはブロッコリーにソーセージ

 

 

大好きなティンクラフトに

生のみじん切りブロッコリーの食感がいい感じ

でもあれ?

何か物足りないと思ったら

ひさしぶりだったのでいつものトッピング

これにマッシュルームとオニオンを忘れちゃった〜笑

でも美味しかったです♪

 

 

一品が量が多くて

全部半分はお持ち帰り

息子と来ていた時にはほぼ完食できていたのに

やっぱり大勢で来る方が楽しい

 

・・・次回は

 

来る来る詐欺(遊びに来るってずっと言っててまだ来ない)の息子が

来た時に一緒に再訪したいと思います〜爆  笑