GWも終わりましたね

今年はどこも人出が凄かったようで

ようやく元の日常が

戻ってきた感じがして嬉しくなりました

 

 

 

さて、先日投稿のコチラの記事

 

 

とても沢山の方に見て頂いたみたいで嬉しいです

 

アメトピに掲載された訳でもないのに

すごいアクセス数になりました

ちょっと怖いくらい

以前、アメトピに掲載された時の数倍!

 

・・・そして

 

アメリカからお届けランキングで

なんと5位!

 

えーっと・・・なぜ???

 

・・・と疑問は消えませんが

もしかしてエルメスネタって人気?

 

恐らくもうこんなこともないと思うので

記念にスクショを撮ってみました笑

 

なんだか恥ずかしく申し訳ない気分です

ご訪問頂いたたくさんの皆さま

ありがとうございましたー♡

 

 

*

*

 

 

コチラは週末からお天気がズンズン回復

 

とっても気持ち良いお天気になりました!

ようやく初夏のような爽やかさ

 

バックヤードの

新緑が目に眩しい季節です♪

 

 

 

今朝は雲ひとつない真っ青な空

 

 

 

芝も青々綺麗です

 

 

 

毎朝、この緑に癒されています♪

今朝は鹿ちゃんも出没🦌🦌🦌

 

 

 

 

そしてお花も

大好きな芍薬の季節になりました

 

 

 

甘くて素敵な香りが

お部屋に漂います

 

 

 

 

そしてしばらく殺風景だったエントランス

お花を飾ったら明るい感じになって満足

 

 

 

やっぱりお花って明るくなっていいですね

選ぶのも毎回楽しい♪

 

 

 

・・・さて

 

そんな良いお天気だった週末のランチ

夫はゴルフで留守だったので

 

またまたひとりお外でバーガー🍔

買い物帰りにマックの前を素通り出来なかった笑

 

 

とてもオシャレとは言えない・・・笑

ファーストフードで

週末のひとりハッピーアワー

エルメスネタの後で期待外れな地味すぎる記事

・・・ごめんなさい

 

フライドポテトを食べながら

ビールでひとり乾杯!

 

お庭の綺麗な緑を眺めながら

聞こえてくる小鳥のさえずりも心地よくて

開放感抜群!

 

これからは夫の週末ゴルフも増えそうだし

 

爽やかなこの季節はしばらくこんな

お手軽なひとりハッピーアワーを

楽しみたいと思いますー♡

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎