先日夫がマンハッタンの会社に行った際

お土産を買って来てくれました爆  笑

 

\ Magnolia Bakery  /

 

チーズケーキ🧁

バナナプディング🍌

 

マグノリアベーカリー

アメリカの人気ドラマや映画でもよく登場する

ニューヨークのカップケーキの超有名店ですよねピンク薔薇

可愛くって大好き♡

 

💗 Magnolia Bakery  💗

 

特に”Sex and the City”のドラマの影響は本当に大きくて

キャリーとミランダがこのお店のカップケーキを

かわいくほおばるシーンが印象的

このドラマ大好きでした❤︎

 

 

今もまだ世界中の観光客が訪れる超有名スポット照れ

 

↑West Villageにあるマグノリアベーカリー


タイムズスクエア駅から1番線に乗り

Christpher St駅から歩いて約5分の場所にあります
(このマグノリアベーカリーの近くには

SATCで出てきたキャリーのアパートもあります❤︎)


まさにSATCのドラマシリーズで

キャリーとミランダがカップケーキを食べていた場所♪

SATCのファンならお店に着いた瞬間、感動すること間違いなしです爆  笑

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

HPには可愛すぎるカップケーキがたくさんピンク音符

 

 

定番のカップケーキの他にも

シーズン限定のモノも出ますピンク音符

 

 

 

コチラがお土産の品拍手

 

 

カップケーキも人気だけど

 

バナナプディングがとっても人気ピンク音符

 

↓*Magnolia Bakery インスタより*

 

 

コチラが

Banana Pudding 💗

 

Large サイズ

 

カップのサイズは3通り
・Smallサイズ・・・ 4.50ドル
・Mediumサイズ・・・6.25ドル
・Largeサイズ・・・7.50ドル

 

1人で食べるには、Smallサイズがおすすめ

2〜3人はMediumサイズ

3〜4人でシェアする際はLargeサイズがおすすめですピンク音符

 

見た目はアイスクリームの様

 

 

バナナとクリーム スポンジケーキのような焼き菓子が入って

 

 

ふわふわのクリームがたっぷり

プディングというより

トライフルに近く

ケーキを食べている様です❤︎

 

Large サイズなのに2人でペロリ爆  笑

美味しすぎて。。。ピンクハート

 

ひさしぶりに食べたわ

カップケーキは可愛くて楽しいけど

美味しいのはバナナプディングかな〜ピンク音符

 

それから

コチラは初めての

バニラチーズケーキ♡ブルーベリートッピングピンクハート

チーズケーキ$7.5 トッピング$1

 

コチラもアメリカにしては

甘さ控えめ濃厚なチーズケーキで

フレッシュに近い大粒のブルーベリーソースがたっぷり

甘酸っぱくて美味しかったです❤︎

 

 

 

ひさしぶりに懐かしいお店の

スイーツを楽しみましたピンク音符

 

 買って来てくれた彼にThank you 爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡