パスワードとID | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


自分のパスワードとIDを忘れてしまい
ずーっとログインできませんでしたなく


放置していた訳ではなく
自分のホームにたどり着けなかったんです汗


やっと!帰って来れました!


良かった良かった音譜


前より更新する回数は減ったけど
時間がある時は
更新しますので

これからもよろしくお願いいたします(*'∀`*)v


更新する回数が減った理由は


blogを書いている途中に
子供に話しかけられる事が多く、


今までは

『ちょっと待って!』

と言って待たせてたんですけど


子供の話を聞く事を優先していこうと
決めたからですきらきら!!


今、その時に
子供が美羽に聞いてもらいたい事を
聞いてやらないと

後悔しそうで汗


と、言うことで

これからは
ゆっくり更新していきますLOVE