フレグランスランプ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプが
可愛くてキレイで一目惚れして
衝動買いしてしまったLOVE


本当は このデザインの
どちらかが欲しかったけど








売り切れてまして、、、(´・ω・`)



これを買いましたおんぷ




ロンドンの職人が1つ1つ手作りしている為、
同じデザインがない
世界に1つのフレグランスランプ(*'∀`*)v


オイルはグリーンティーにしましたハート


2分間、火を着けて燃やし
消すとすぐ いい香りが家中に広がりますきらきら!!



アシュレイ&バーウッドの
フレグランスランプの良いところは
デザインだけじゃなく


30分後には
タバコの臭いが99.9%除去。


90分後には
アレルギーを誘発するダニ99%除去。


3時間後には
バクテリア99%除去。
カビ胞子99%除去。
食べ物の臭い68%除去。


除菌と消臭の実証データがあり、
正式許可を受けている商品だそうですキラキラ





このランプが似合うように
今日1日ずーっと掃除してました汗


掃除の合間に
クッキーとチョコパイを焼きながら

晩御飯作りながら

洗濯物たたんでたら


あっという間に夜になったなく



寧々が習字から帰って来たら


昇段審査に向けて


腕立て伏せとかスクワットとか
一緒に頑張るぞーヽ(゜▽、゜)ノ


子供にだけ

頑張れ!

やれ!やれ!

って言うのが嫌いなので
一緒にやってるんですけど

ひどい筋肉痛になりまして
正直、辛いです(T▽T;)


でも、やります!!!