人生で必要なこと | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




『好きになった人のこと信じよう。


好きになった 自分のこと信じよう。


出会ったころを思えば


いま一緒にいることは
とても特別なこと。


幸せな こと。


大切な人と一緒にいて幸せなこと、
いつまでも忘れないでいよう。』




『 誰にでも優しい人は、


本当に大切な人を
傷付けてると思うのです。』





『 人の悪口や陰口言ってるお前の事を
素敵だと思ってくれる人なんて
未来永劫誰ひとり現れねえよ。。。


でも大好きな事の話を
笑顔でしてるお前の事は
きっとみんな好きになってくれるけどな 。。。


人の悪いところ見つける能力より


人の素敵なとこ引き出してあげられるような自分になったほうが
人生素晴らしいぜ。。。 』






『 どれだけ綺麗な人よりも、


どれだけ可愛い人よ りも、


どれだけカッコいい人よりも、


どれだけ頭が良い人よりも、


どれだけ面白い人よりも、


どれだけ優しい人よりも、


どれだけお金を持ってる人よりも、


私の何でもない話を
笑顔で聞いてくれる人が好き。 』




『 人の悪口が出るときって
話題がないとき


話題がないのは
毎日がつまらないから


毎日がつまらないのは
自分がつまらないから


人の悪口は
私はつまらない人間ですよ


っていう自己紹介』




『 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。


下手だと思うなら練習しなさい。


痩せたいと思うなら努力しなさい。


自分を見下したまま終わる人は
何もできない自分がかわいいいだけ。


今の自分が嫌いなら、
嫌いな自分を変えればいい。


今の自分を変えられるのは
自分しかいない。』